初boot。HDMI出力からTVに繋ぎました。←ちょっと懐かしい体験w

キーボードとマウスですが、↓手持ちのコレ(USBドングルを挿すタイプの無線キーボード/マウス)を挿してみたら普通に認識して使えています。画面はマウスホイールで切り替わる第二画面。

LOGICOOL ワイヤレスコンボ mk270

思ったより快適に動きます。気を良くしてYoutubeで動画を30分ほど見ていたら、熱暴走で落ちました。笑
(HWシャットダウンでLED等も消えている。しばらくして冷えたら普通にUp)

一応、小さなヒートシンクを付けたのですが純正ケースは密閉状態なので排熱不能なわけです。一番手っ取り早いのはケースに穴を開けて冷却ファン増設なんですがファンレスにしたいなぁ。