冷却ケース到着


Orange Pi PC/PC2/PCPlus アクリルケース/冷却ファン/ヒートシンク セット
送料込み$8.99(追跡付き航空便/8日で到着でした)



開けた見たら透明じゃ無くて半透明。しかもキズだらけ。なんじゃ、こりゃあ? とメールしたら超速レスポンスが。ああ、保護フィルム貼ってあるのか、と。

とかく不安な海外通販ですが、シンディちゃん、やたら親切&迅速ですのでココのショップはオススメです。一口に中国と言っても広大ですから郵便事情もかなり違っているようで、同じ追跡付き航空便でも届くまでの日数や追跡情報のアップデートには差異があります。ここは早い地域のようです。(他にも面白げなモノ多し)

これから買う人は本体と、このケースセット、USBtoEIAJの電源ケーブル買うのがコスパ抜群じゃないでしょうか。

                                • -

実はネジが一本不良品。申告したら「すぐに送る」とこの時間(21:30)にshippingの通知が。個人でやってるんでしょうが、こんな迅速な対応してくれるショップは初めてです。価格的には普通なんですけど、私の拙い英文に合わせた返信であったり、画像添付であったり、とても安心です。これ、海外通販だと最も重要な点だと思います。

                                  • -

追記。「変なの送っちゃってごめんねごめんね」とシンディちゃんが発送パッケージを手に持った画像をメールしてくれました。もう、買い物はココしかないなー、と。笑


英文メ-ルが検索・コピペできるCD付き苦情・トラブルも直ちに解消! 海外通販サイト英語術